Welcome to owl-web.com!
#Cart/OWL Instagram/owl_jpn twitter/OWL_JP Facebook/OWLshop & customize / オウル
アイテム コレクター オウル取扱い店舗 ダイアリー FAQ お問合わせ
NEW ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE

<< otona MUSE オトナミューズ 7 | main | OWLboasorte Stijl >>
原口元気

日本代表選考 ドイツ ヘルタベルリン移籍 等で更新を控えていましたが正式に契約との事で
5月9日 彼の誕生日に激励を含めてプレゼントさせて頂きました

顔小さいし とても似合ってる

トラブルメーカーと称されるけど 彼は本当に純粋で真面目でサッカーに対してチームや仲間を大事にしているし
何よりも誰よりも情熱を持ってる

報道がそう言ってるだけなんだよなあ それだけ期待されているという事なんだろうけども

ドイツに行っても相変わらず 原口元気らしく 苦悩して ゴール決めて たくさん経験を積んで
クラブのエース 日本代表のエースになると信じています

応援しています!

お返しに頂きました

彼は本当に律義だ


OWLウェブサイト COLLECTORページ* も更新していますので
そちらもチェックしてみて下さいね!
contact twitter (@OWL_JP) Facebook (OWL shop & customize / オウル)